プロフィール
mocomoco
mocomoco
飛騨高山にある「森林たくみ塾」にて木工を学ぶ。1999年より宮崎にて木工制作に取り組んでいる。

(お問い合せ)
manpukukobuta@hid.bbiq.jp

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › 井上家具制作室 mocomoco › 神出鬼没な・・・!

2010年01月26日

神出鬼没な・・・!

寒いと、子どもを湯たんぽ代わりにして、
寝てしまって、そのまま朝が来るといった毎日で
なかなか、更新もままならない日々です。

前の日曜日は、どろんこ保育園恒例の餅つきでした。

神出鬼没な・・・!

朝食もろくに取らずに、つくことと食べることに専念!!

豚汁からおしるこまで、フルコースでいただき、親子ともども、
大満足の一日でした。

親の方は、少々ばて気味ですが、
子どもはなんのその
元気に走り回ってます。

神出鬼没な・・・!

最近、週末といわず、連日のごとく、
子どもたちが現れて、一通り遊んだら、
いつのまにか、いなくなって・・・と
思ったら・・・

またいつの間にか、出没して・・・と

神出鬼没な・・・!

かくして、庭は、子ども部屋の延長となるのであります。



Posted by mocomoco at 01:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
朝からホッとする記事で嬉しいな。
こども湯たんぽ(期間限定付。後何年?)幸せですよね。
楽しいお庭、子供の楽園。羨ましいです。
Posted by ruerue at 2010年01月26日 07:46
子ども湯たんぽ・・
そうですね~。
あと、3年は、いけそう!!
いいえ、お願いね!!子どもたち!!
Posted by mocomoco at 2010年01月26日 12:59
子供湯たんぽ
 イイですよね (^^♪

子供たちを押しのけて、間に転がり込むと
笑みがこぼれます(^_^;)
『あったけ~ 』 (^o^)丿

3年と言わず、続くといいですね(^_^)
Posted by まなべる八吉 at 2010年01月26日 13:12
そうですね!!
お風呂もいつまで一緒には入れるかな~
なんて、思ったりもしますけど・・・ね!!
Posted by mocomoco at 2010年01月27日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神出鬼没な・・・!
    コメント(4)