プロフィール
mocomoco
mocomoco
飛騨高山にある「森林たくみ塾」にて木工を学ぶ。1999年より宮崎にて木工制作に取り組んでいる。

(お問い合せ)
manpukukobuta@hid.bbiq.jp

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › 井上家具制作室 mocomoco › 団塊パラダイス!

2010年05月29日

団塊パラダイス!

今日、MRTラジオに出演してきました。
団塊の輪のお友達紹介のコーナーで、(まだ、団塊の年齢ではないのですが・・・)
どろんこ保育園つながりです。

子ども達も連れて行って、見学させていただきました。

団塊パラダイス!

生放送なので、なかなか、緊張しましたけれど、おもしろかったですね!!

子ども達は、まだ、意味がよく分からなかったようですが、
このことが、心に残っていて、将来、なにかのきっかけになれば・・・
と思っています。





Posted by mocomoco at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の放送聴きました。

どろんこつながりというのが、とても愉快でした。

またお邪魔させていただきます。
暖かい家具に会いに。
Posted by くわ爺@チェンバロ作り at 2010年05月30日 20:18
いつでもどうぞ・・・!
今は、オーダー家具で、制作したらすぐ納品してしますので、
新作がありませんが・・・。
また、そのうち作ります。

はやく、チェンバロの音色聴いてみたいですね!
Posted by mocomoco at 2010年06月07日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団塊パラダイス!
    コメント(2)