プロフィール
mocomoco
mocomoco
飛騨高山にある「森林たくみ塾」にて木工を学ぶ。1999年より宮崎にて木工制作に取り組んでいる。

(お問い合せ)
manpukukobuta@hid.bbiq.jp

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › 井上家具制作室 mocomoco › 木彫講座展示

2018年01月08日

木彫講座展示

年始一週間が過ぎて、今年は、何に力を入れようかなあと考えてますが・・・
もちろん仕事もですが、
少し、全然違うことも考えてみたいのです。

とりあえず、県立美術館へ木彫講座の作品展示を見に行ってきました。
年末に講座を終えて、そのまま預かってもらっていたので、どんなかんじだったかなあと・・・

で作品はこれ
木彫講座展示

木彫講座展示

円空とか木喰を意識?して

というより、心を無にして、清めるために、身近なお地蔵様を彫ってみました。
どうも邪念が多すぎていけませんが、彫っているときは、時間を忘れて、楽しめました。








Posted by mocomoco at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木彫講座展示
    コメント(0)